月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

M3の打ち合わせをしたよ。

2016-10-16 23:26:42 | 創作
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

今日は瑞と睡と
いろいろ打ち合わせもしたし
新しい棚も買ってきたよww
安かった!
すごく嬉しい。
こういう棚が好きでね。

そして、CDにいつも入れている
メッセージも書いてもらいました。
私は前に家で書いていたからね。
私か瑞か睡のメッセージを
ランダムで入れます。
誰のが当たるかな~。
私は、瑞のが一番安定した
メッセージカードだと思いますww

当日は、午前中に私と杏南
午後は瑞と睡が店番をします。
厳格ではないけど。
てきとうに入れ替わったり
全員いたりすると思います。
遊びに来てね!

今回はCD三枚!
一年前に作った『夢と屍の戯曲』
春に作った『IRIS IRIDESCENCE』
そして新作の『横濱物語』!
それぞれ500円です。

『夢と屍の戯曲』は残りわずかで
再生産はありませんので
お求めの方はお早めに。
早くなくても、大丈夫、たぶん。
缶バッジやポストカードも
残りわずかです。
勿論、再生産はありません!
お早めにー!

『IRIS IRIDESCENCE』は
たくさんあるから
何枚でも買ってね←

じゃあ、私は書いてもらった
メッセージカードを
CDに仕込みます。
頑張って入れるからね(-_-;)
読まなくてもいいけどねww


では、今日はこの辺で~!

おやすみなさい


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ☆お知らせ | トップ | いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿