月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

少しずつ進めている。

2016-10-19 14:08:15 | 創作
Bonjour……
Lunatic Venus 鏡です。

私は少しずつ色んな準備をしています。
M3が終わったら
HPに台本を公開するので
その準備もしないと!

それから金曜日のカプチーノ
11月3日のフリマの準備も。
主に作品制作です(-_-;)
昨日は、あひるさんのイヤリング
歯車とビーズのピアスを3組
セボンスターのイヤホンジャックを
全部で5つ! 作りました。
ひとつは自分のスマホに刺して……
射している? 挿している? よ。

また、それだけでなく!
ミュージカルの準備もしなくちゃ!
だから、作詞をしつつ
台本を書いています。
全然、進まないよ。
作曲の方が簡単かもしれない……。
一曲、作詞はしたのですが
タイトルは「Je vais dormir」……。
その幕では、高飛車な猫ちゃんが
ペラペラフランス語を喋って
みんなが「?」ってなる予定です。

頑張ります!


あと、何を血迷ったのか……。
高校生のときに描いた絵が出てきて。
気持ち悪いサムネイルを作ったので
何か作りたいと思います。
Lunatic Venusの作品をね。


気持ち悪いでしょ。
でもこうすると
なんとなくオシャレです。


なんかすごく盛大な……壮大な?
そういうのもいいよね。
神聖な、何か……。

本当は、12月に二周年を迎えるので
大きな作品を作りたいけど。
やることが多過ぎてできるかな(笑)
特に今年はミュージカルを
盛大にやってフィナーレにしたいので
大忙しです。
幸せだね。

幸せなことだね……。

という次第であります!


それでは、私は続きをします(-_-;)
御機嫌よう。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ。 | トップ | シロかクロか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL