沼津の占い・カウンセリング・カラー診断「Color Healing Lunari★A」

【引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ】占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

天使との運命的な出会い♪

2010-05-28 23:34:51 | Diary
(今回は、両ブログとも同じネタです・・・)

今週は水曜日に、いつものカラーの勉強で銀座に行っておりました。

そして、今回は帰りに寄ってみたいところがありまして、
五反田へ・・・・

実は数日前にとある雑誌で「世界一有名な天使画家」のアンドリュ・レイキさんの
天使の絵と記事を見て以来、その天使が頭から離れず、どうしてもこの目で見たい!
と思いネットで調べたところ、常設のギャラリーが五反田にあることが
分かりまして・・・。

このアンドリュ・レイキさんは臨死体験をした時に、天使に助けられたそうで、
それ以来、絵など描いたことがなかったのに、朝から晩まで天使の絵を描く
ようになり、ローマ法王を始め、その絵を見た世界各国のセレブたちに愛され
気づけば、「世界一有名な天使画家」と呼ばれるようになっていたそうなのです。

この絵を手に入れた人たちからも「病気が治った」「仕事で成功した」
「ソウルメイトに出会えた」など・・・幸せな不思議体験が後を絶たないんだそうです。

地図を頼りに辿りついたギャラリーは思ったよりこじんまりとしていて、
ギャラリーの方も「何ありましたらベルで呼んでください・・」とだけ
言い残して奥の部屋へ・・・・。

コロンとした独特の天使達・・・天使ってこんななのかなぁ・・・と考えながら
ゆっくりと見て歩きました。

雑誌では「私を選んで・・」と天使の声が聞こえたというエピソードもありました。
残念ながら私には声は聞こえなかったものの、その天使だけ確実に輝いて見える
天使がおりました。

う~ん、やっぱり光っている・・・手をかざしてみると
やはりエネルギーを感じます。

近くの椅子に座り、その天使をしばらく眺め、うちに来る??と問いかけました。

そうは言っても、こんな高額な絵を購入したことはありません・・・。

はぁ・・どうしようかな・・と、30~40分考えていたでしょうか?
途中、もうひとり女性のお客様がみえて帰り、宅配便の方が来られたでしょうか??

あとは財布との相談になってしまいますよね・・。いくら欲しいからと言って、
こんな衝動買いでいいの??でも、サロンに来るお客様に見せてあげたいし・・
と、ぐるぐる考えたもののもう連れて帰ることは決まっていました。

そして、「この天使を下さい。」と言いましたところ、丁度今、この絵の在庫が
届いたばかりです・・と言うのです。(さっきの宅配の人でした)

見てみますか?と開けて下さった絵には、展示品と違い、ハートの部分がピンクで、
クリスタルが付けられていました。

ギャラリーの方が言うには、皆、一点一点、アンディさんのその時の
インスピレーションで描くので、色やエネルギーの形が違うのですが、特に
このクリスタルが付いているのは、この絵だけで、日本には一点しかないので
やはり、丁度、これが届く時に来られたなんて、何かの縁で来られたのですね・・。
とのことでした。確かにそうなんです・・・。無性に行かなくては・・という
感じでした・・・。

このハートのピンクもまさに私のためじゃないですか?
だって、他の在庫は皆赤いハートですもん・・・。

勿論、そのピンクのハートが付いた天使を購入してギャラリーを出ました。

そして、ほんの1m程歩いたところで、目の前にフワフワと白い羽根が
落ちてきたのです。それを手で掴み、その一瞬で以前、オーラソーマのティチャーが
天使が現れると目印に羽根を残すという言葉を思い出して、思わず「天使だ!!」
と叫んじゃいました・・・

天使は本当にいるよ・・と、教えてくれたのでしょうか・・・。
一緒に帰ろう・・とでも言っていたのでしょうか・・・。
家に帰り、家族やタリーにも天使を紹介しました

私の手も天使の絵からのエネルギーでいつまでもビリビリきています。
うちの妹も手をかざすとビリビリくると言っておりましたが、母はまったく
感じないそうです

ということで、長くなりましたが、これがその私が連れ帰った天使です
     
私と一緒に、自宅とサロンとを行き来しておりまして、お客様が来られる時は
サロンにおりますので、是非、そのエネルギーを感じていただければ・・と思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿