ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

魂を成長させる活動とは?

2008-07-08 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

 

魂を成長させる活動、

 

それは自分の幸運を信じ、

 

可能性を広げること。




のようです。

 

※すべての肉体を持った私達に言えることです。

 

 

可能性を広げる。。。

 

ん~、いい響き★ 

 

 

 

ところが、

 

「でも自信ないし~~」とか

 


「自分よりもっとできる人がいるんだから、

自分はやらなくていいや~ (どうせ無理さ)」とか

 

 

「この人のこと好きだし 興味あるけど、

実際につきあったらいろいろ面倒くさそう

 

 

と自分の信念が揺らぐと・・・

 

※これを『恐れ』といいます。

 


 

魂の望むものとは違う行動を取ってしまいがち。

 

 

すると、この繰り返されるパターンに




『あ~、自分で自分がイヤになったぁ。

 

と、ず~~~~~ん と 落ち込むか。

 


自分が自分ではないような気がしてくるでしょう。

 


 

もし、人任せにして面倒を避けることで、

 

得することがあったとしても、

 

なぜか心が満たされなかったりします。

 


※達成感が得られないからね~。

 

 

 

しかし、たましいは知っています。

社会的に高い評価を受けたり、


人気者になったり、恋人ができたり、


人がうらやむような結婚をしたり、


あり余るほどのお金を手に入れたとしても、


本当の幸運は自分自身で感じるしかないということを。

 

 本当の幸運は自分自身で感じるしかない

 

そう腹をくくるまで、人は右往左往するのかも。

 

こころの安らぎ・幸せは  にあるのだ。

 

 

http://luna-heal.biz/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。