ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

反応その1【突然涙があふれ出す】

2007-07-26 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

 

ルーナ スピリチュアルヒーリングにお越しいただく方の、
2人に1人の方が、『涙が流れる』という反応をします。

「どうして涙がながれているの?」と質問しても、90%の方が
『わかりません』という答えです。

 

予想できる事は3つあります。

1:至福の涙
  魂の源にふれ、なつかしさやつつみ込まれるような、懐かしさ。
  や源に再びふれた間隔になり、涙があふれ出る。

2:いままで、無意識レベルに押し殺していた・貯めて込んでいた
  感情を開放している。

3:自分以外の人の悲しみや寂しさを自分の事のように感じて
  気がつかないうちに、自分の中に貯めてしまっていた。

 

私自身は、『涙を流す』という、反応がかならずしも、必要なものとは、
考えていません。

しかし、『わけもなく、涙が流れる』方が、最近とても多いのも事実。

先週の日曜日のセッション後、仲間のセラピストさんとの食事の際
この事を聞いてみました。

彼女は、ボディーワークをしている方です。
はじめてヒプノセラピーを受けた時、嗚咽するくらい泣いてしまい。
ご自身が、驚いたようです。(^^)

 

トランスヒプノセラピーメタフィジオセラピーでしばしば起こるこの
『涙』の反応は、やはり、その方にとって必要な反応のようです。

魂のレベルでの何かしらの変化や浄化・活性化のために、起こって
るのですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。