FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

LUNA SEAの魅力だらけ

2012-07-09 08:53:06 | LUNA SEA
昨夜の『WOWOW LUNA SEA TV Special』

いや~
まさか、あぁいう形の構成になっているとはっ

さすがです

もうお腹いっぱいで、感想書くのも大変って感じ

杉ちゃんが最初に言ってたけど、本当に、こういう音楽番組がもっとやれたらいいよね。せっかく音楽専門番組的なものがあるんだから。
まぁでも杉ちゃんが言うように難しいんだろうけど…。
(But!それをやってしまうLUNA SEAが、かっちょいいんだよねん

メンバー一人一人をフューチャーした形も良かったな~
その曲の色がより見えるようだった


それにしても益々LUNA SEAというバンドは凄い事になってる。音の厚み、パワー、ハンパないよ
あれじゃぁRYUICHIが可哀想ってくらい(苦笑)、普通のボーカリストじゃ太刀打ち出来ない(^_^;) くらい、ホント、5人とも凄すぎっ


『The ONE crash to create』

圧巻でした

RYUICHIのボーカルは鳥肌だし、SUGIZOのあの手の速さは何っ
音の厚みと重み、深い世界観を作り出すINORAN、J。
そして根底を支える真矢のドラム… すごかった!


昨日は深夜に一人ライブシアターモードで鑑賞して、余計に浸りまくったんだけれど(「うわっ…!」とか「やべぇ」とか連発/笑)、これがライブで聞けるんだと思うと、興奮して眠れず…。
今日は寝不足です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿