FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

LUNA SEA Zepp Tokyo 2日目

2012-12-16 01:32:38 | LUNA SEA
『Chess』からスタートの、上がりまくりメニューのライブでした~

『Blue Transparency』も『SLAVE』も、箱はまた格別

RYUの首ふりとシャウトがたまりません
弦楽器隊の三人は、昨日よりも動きまわってくれていて、何度も何度も下手端っこ(今日も結局下手にスタンバイしました)まで来てくれました~
近い~

かなり前方まで詰めてしまったので、視界ゼロになるかと思ったけど、奇跡的に5人いっぺんに視界に入ったり、杉ちゃんも良く見えたりして
体力はいるけど、めちゃめちゃ楽しかったな~

「(明日のセトリ分からないくせに)ライブ中継するなら今日のセトリがいいのにー」 って思ちゃった

しか~し!私の今日のツボ楽曲は、『Providence』(笑)
5人のアレンジ技が物凄くて、感動しまくりでした


さて、もう寝ないと…
明日もライブ
そしてライブ後はINORANのアフターParty


最新の画像もっと見る

コメントを投稿