西浦和のたまご肌になれるフェイシャルエステサロン「ロータスロータス」

ニキビ・ニキビ跡・シミから美しい肌へ!
あなたはもっともっと美しくなれる!!

南浦和クラス

2010-10-09 07:24:57 | ◆つぶやき


このクラスは上達が早い

少し指導しただけで、すぐにできてしまう。
一人ひとり、確かにレベルは違う。
だけど、確実に一人ひとりが上達している。

そして自分の苦手な部分を把握し、質問する事ができる。


南浦和クラスは、当たり前のようにやってるが、
それって本当は、すごい事なんですよね

できない事がわかるということは、
家とか、教室などで、真剣に集中して取り組んでいるということ。


ただ、60分をとりあえず踊って過ごす人と、
真剣に集中して、いかにこの時間を大切にし、
60分を無駄にしない人の差は、大きい。



同じ時間をかけて、出来ない人。
出来る人の差は、こういうことかもしれませんね。

それと、後から入ってきた人が
先にいる人よりもはるかに上手になるのも、
そういうことがあるかもしれない。


今後が楽しみなクラスの一つです






※現在、定員の為、どのクラスも募集はしておりません。
 申し訳ありません。
 




人気ブログランキングへ
  ↑
いつも、ありがとうございます!

良い週末を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。