西浦和のたまご肌になれるフェイシャルエステサロン「ロータスロータス」

ニキビ・ニキビ跡・シミから美しい肌へ!
あなたはもっともっと美しくなれる!!

まつ毛エクステを長持ちさせる方法

2012-07-23 16:17:50 | ◆オススメ

いつもありがとうございます!
西浦和のエステサロン「ロータスロータス」の尾本です!

●まつ毛エクステを長持ちさせる方法

まつ毛エクステは、水や油分にとても弱いです。
ですので、夏場は特に落ちやすい時期でもあります。

どうして夏場が落ちやすいのか・・・
汗をかくことにより、皮脂がまつ毛につきます。水と油分が一緒に付くので、非常にとれやすい状況になります。そして、汗をふいたり、意識しないで目元を触ったりする回数がふえます。よって、汗をかく時期はとてもとれやすくなります。

後は、プールや温泉、旅行などに行く回数が多い方も取れやすいです!

そして、ここからが本題です。

≪長持ちさせる方法≫
・オイルクレンジングを使用しないこと
・目元をあまり触らないこと
・顔を洗ったときにドライヤーで一緒に優しく目元のまつ毛も乾かす習慣をつけること
・まつ毛美容液をしっかり付けること
※美容液に関してですが、付けると逆にとれやすくなり美容液があります!ご注意ください。

私のサロンでオススメしているのは、下記の商品です!


無香料・無着色・日本製  アイラッシュリポゾーン 2,940円


Lotus Lotus ~ロータスロータス

●埼玉県さいたま市南区松本1-10-5 クリオ西浦和壱番館309号

■営業時間:朝8:30~夜23:00まで(不定休)
■夜ラストの方は、西浦和駅か武蔵浦和駅までお送りします。

メニュー一覧 予約・問合せ 予約状況
アクセス方法 ホームページ お客様の声
お得なキャンペーン情報をお届けします(メルマガ)


最後までお読みいただきましてありがとうございました。
エステ・スパ ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。