チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

久しぶりのオモチャ遊び

2020年04月27日 | お部屋で
今日は朝からどんよりしたお天気ですが・・・
カーテンを開けると新しいポピーが咲いていました!


昨日は薄いピンクだったけど、今日は濃いピンクです


そして今日はルナちゃん病院の日・・・
動物病院も感染症対策で完全予約制になっています。
なので待ち時間は全くなく、15分くらいで帰って来られるのでルナちゃんもドキドキする時間が短縮されてストレスもないみたいです!

だからなのか・・・
オモチャで誘ってみたら




なんだかとっても元気に遊んでくれてる~



今日は点滴したりお耳掃除したことを忘れちゃってるのかな?

でも、やっぱり睡魔は襲ってくるようで・・・
カーペットで寝ちゃってるんだけどルナちゃん、ベッドで寝ないの~?


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る