チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

桜ちゃんとルナちゃん

2020年05月25日 | お部屋で
一昨日は実家で急用があったので、日帰りでお手伝いに行ってきました。
実家のコザクラインコ、桜ちゃん!
忙しい中でも癒しをくれるお喋りインコです。


手のひらに乗せてあげると・・・


そして・・・

羽を広げてずっとこの体勢を披露してくれるんですよ~

そして今日はルナちゃん病院の日
早く行ったので9時半頃のまだ涼しい時間にご近所をお散歩してきました。


気持ちよくて・・・あくびが出ちゃうね~


今日は黒芝犬のお友達に会って嬉しかったみたいで

お散歩満喫できたかな?

お家に帰って体を綺麗にしてもらったら・・・



風が気持ちいいからゆっくり休んでね~

ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る