チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

ゆうちゃん画伯

2016年04月27日 | ワンコ友達
4月27日(水) 曇り

ルナのダーリン、キウイちゃんには双子の妹達がいます!
長女の「ゆうちゃん」が、学校の工作授業でこんな可愛い物を作ったんですが・・・
キウイちゃんと一緒にルナちゃんまで書いてくれました~

左の中央にあるのは相合傘だそうです



次はこちらで~す!

キウイちゃんとルナの顔の輪郭を的確に捉えていて、瓜二つですよ!!
ルナがハンカチくわえてる~~(笑)


くっつけるとハートになるんだって~




2人の顔の輪郭の違いは・・・
3歳の時に撮った結婚式の写真を見ると、よ~くわかります!




そして8年後の二人・・・

今でもラブラブな夫婦ですよ~!


そして11歳でも毎日イタズラしてますよ~




ルナちゃん、
ゆうちゃん画伯に可愛く書いてもらって良かったね!
ちゃんとお礼を言ってね。


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




最新の画像もっと見る