Have a good time !

写真を楽しもう!

忙しそうだね~^^

2016-10-14 09:03:44 | 植物・秋

 (京都市・京都府立植物園)

                         忙しそうだね。

                         あっちのお花から、こっちのお花へと。

                         君が一番大好きなお花はどれかな?

                         甘くて美味しいお花はどれかな? 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さすぎて見えないよ~ | トップ | 流れるようなラインがいいね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-10-14 11:13:01
蜂さんも冬支度ですね!
東京は寒いです。
衣替えどうしよう・・・秋物? 冬物?
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
Unknown (ララ)
2016-10-14 13:02:46
食欲の秋、食べ比べをしているんでしょうね。
食べながら「はいIポーズ」しているような
いい角度ですね。
返信する
Unknown (takayan)
2016-10-14 15:05:41
こんにちは。
急に寒さが厳しくなって、クマバチさんも忙しそうですね。
クマバチさんの好物は、やっぱり5月の藤の花かな?

この花はハマゴウの花でしょうか?
返信する
たにむらこうせつさま (ヨッピー)
2016-10-14 20:44:56
こんばんは♪
寒くなる前に大忙しなんでしょうね。
コチラ大阪も、今朝は冷えました。
朝と昼間では気温も違って、服装が難しいですね。
返信する
ララさま (ヨッピー)
2016-10-14 20:47:51
こんばんは♪
次々とお花の中に顔を突っ込んで・・・。
忙しなく動き回る蜂さんを追いかけるのは疲れます~^^
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2016-10-14 20:51:53
こんばんは♪
秋らしくなりましたね。
今朝は一段と冷えました。
藤の花には、いつもクマ蜂がいますね。
きっと大好物なんでしょうね。
   
花の名前は、わからなくて・・・。
名札を撮影したつもりだったのですが。
返信する

コメントを投稿