自律神経失調症・うつ病・パニック症害①

日々の出来事や病気の事、愚痴などを色々書いていきます!

最近、体調悪い。

2017-06-21 03:54:48 | 病気
アゴにはぶつけたりした覚えが無いのに、コブみたいなの出来るし、以前も同じ症状で放置してたら、アゴ下まで広がって、食べ物も食べれなくなった。

病院を3軒回ったけど、原因不明、なぜアゴ下に出来て痛いのかも原因不明。膿が溜まってるわけじゃなく、触るとゴリゴリ固くて痛い。

今回も同じ症状。最初はニキビみたいなので小さいけど、だんだん固い何かが広がって行く。しかもアゴ下へ向って。

以前は、シップで治ったから今回もシップしている。

また、喋るのも、食べるのも辛い状態になりたくない。

シップの効果があるかどうかわからないけど、やらないで放置するよりはマシ。

痛くないし。

アゴも気になるけど、ずっと吐き気・頭痛や不安が寝ても起きても、3日くらい続いている。

生理前だからかもしれないけど。

精神的にも不安定。

昨日は行けなかったりんご畑に行こうかなぁ?

時間が早いから、少し寝てから決めよう。

コメントを投稿