自律神経失調症・うつ病・パニック症害①

日々の出来事や病気の事、愚痴などを色々書いていきます!

これから寝ようか迷っている

2017-06-15 13:51:00 | 日常生活とか色々
夕方には用事で出掛けなきゃいけないから、今から寝て、寝過ごさないか心配だけどあと2時間をどうやって過ごすか思いつかない。

昼間だから、読書の続きを読もうかな?

具合い悪い事になったら、少し眠ればいい。

ちょっと、部屋を片付けて少し出掛ける準備してから読書するか寝るか決めよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日までの私は褒める事が色... | トップ | 今乗ってる車ボロ。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。