秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

お友達とBBQ~🍖

2024-05-09 14:37:29 | BBQオフ会

この日は雨

違う予定を立てていたけど変更してBBQ🍖をすることにしました

ミニミニドッグランが草ボーボーですみません

お試しビンゴ大会に協力してもらいました♪

ビンゴマシーンの音が耳に残ったけど、((´∀`))ケラケラ

ビンゴって何年振りたろう?

楽しかったです

海鮮や竹の子ご飯、味付け卵等々差入れもいただきました

お魚や竹の子、お菓子等々をお土産にいただき感謝です🐟

早速、竹の子はお米で湯がいてわかめと煮ました♪

お魚は、煮つけと焼き魚

写真ないけどフライにしました♪

 

お天気が悪くて予定変更になり

遠いところまで遊びに来ていただきありがとうございました~

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめて行くお店~☕ | トップ | 愛媛に向かいま~す(^^)淡路... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2024-05-09 17:49:56
こんにちは~
先日は声を掛けてもらったお陰で久しぶりに皆さんと会えて楽しい時間を過ごせました(*^-^*)
ありがとう~
ビンゴビンゴ♪耳に残りましたね(笑)
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-09 19:27:25
BBQしテモクレクあやめちゃんもたいよう君もえらいわぁ~♬
おとみさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2024-05-10 18:24:57
こんにちは~

お天気の悪い中、遊びに来てくれてありがとうございました~♪
また次回もビンゴゲームマシン持っていくよ~
力丸ママさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2024-05-10 18:29:53
こんにちは~

ありがとうございます♪
あやめもたいようもBBQ後半までお部屋で待機してたんです😅あやめは睡魔に耐え切れず、たいようはじっとしてられないので、笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。