秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

展覧会続き♪

2017-03-29 14:03:16 | 展覧会

展覧会続き♪

秋田犬の仔犬はかわいいですね~♪

なるくん♪

なるくんにはじめて会ったのは、大阪の本部展の時。

大きくてりっぱなんです(^^)

さわりたいけどさわれないの、、、笑

はるくん、ひめちゃん♪

親子です(^^)

旅行のIG楽しみにしています

こうがくん♪

加古川でお会いした時のかわいらしさそのままです♥

写真向かって右がだいふく君、淡路島のサービスエリアのドッグランで偶然お会いした秋田犬です♪

パパさん、ママさん声をかけてくれてありがとうございました(^^)

しし丸くん、武蔵丸くん♪

今回もお話しできなかった~残念

姫路食博でも1日入れ違いだったなぁ~(^^;

ブログ拝見して、密かに我家の事だと思ってました

 

今回は、秋田犬が沢山でしたょ~

幸せな時間を過ごすことができました

皆さんありがとうございました 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

関西総支部展に行ってきました(^^)

2017-03-28 14:41:39 | 展覧会

ラッキー、先日の血液検査で肝臓の数値が悪かったので

大事をとってお留守番。絢愛とまこも一緒にお留守番です、、、

旦那と2人で関西総支部展に行ってきました(^^)

お写真撮らせていただいた順番に、、、

秋田犬 桃太郎のブログの桃太郎君、すずらんちゃん♪

桃太郎くん、ラッキーと間違いそうになります、、、笑

ホント似てる~

なないろのユキちゃん♥

ユキちゃん、キュートでかわいい

ここで関係のない話だけど、旦那も鉄人28号と一緒に写真撮りました(^^)

私、むか~し、あの町に住んでいました。

今でも時々あの辺うろうろしてます

わこちゃん♪

教えてもらったお店行ってみますね(^^)

おしゃれなノアくん、もこちゃん♪

小樽くん、あんこちゃん、ボウルくん♪

ココちゃん♪

虎次郎君♪

 

ごめんなさ~い、続くです(^^) 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

関西総支部展続き~♪

2016-11-08 16:12:44 | 展覧会

秋田犬の仔犬はかわいいですね~

こうがくん♪

(お名前間違っていたらごめんなさい)

Kくんもご挨拶

こうがくん、物怖じすることもなく大物になりそう~(*^^*)

展覧会、皆さんに会えてとても楽しかったです♪

 

我家はこの後ランチに行きました

そして、11月6日は3きょうだい

ゆめちゃん、くるみちゃん、まこ1歳の誕生日でした~ 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

関西総支部展~

2016-11-07 17:30:07 | 展覧会

 

まこの姉弟のゆめちゃん家と一緒に関西総支部展に行きました~♪ 

ご覧のとおり天気が曇りで寒かったです。

 

会場に着くとノア、モコちゃんコンビに会いました~

ノア、モコちゃんママさんからわんこ用ケーキをいただきました(^^)

ゆめちゃん、まこケーキに夢中です

ありがとう~

展覧会は進んでいますが出陳表もらいそびれちゃった。

あやめに乗っかってるのはKくん、、、笑

写真左りゅう太郎君、11ヶ月はじめまして(^^)

(お名前間違っていたらごめんなさい)

展覧会、お友達や仔犬に会えてとても楽しかったです♪

この後、とってもキュートな仔犬ちゃん登場~(*^^*)

続く。。。 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋田犬・関西総支部展続き。。。

2016-04-05 16:02:07 | 展覧会

ラッキーではありません(o^。^o)

良く似ているでしょーーー。

秋田犬桃太郎のブログの桃太郎君です。

桃太郎君もゆめちゃん家のKくんに遊ばれていました、、、笑

桃太郎君ありがとうね(^▽^)

展覧会は続いていますが、、、

去年の梅見に誘っていただいた秋田犬、楓と白雲流のブログの楓ちゃんと白雲流くん。

1年ぶりですね♪

写真右の女性は秋田犬白太郎の生活の白太郎くんママです。

そしてなないろのユキちゃん♪

ナナちゃん♪

つれづれ匠(なる)ままに・・・のなるくん。

まこがたくさんおやつをいただきありがとうございました(o^。^o)

ラッキー休憩していますが

車のゲージにいる白雲龍くんもラッキーも気が付いていない様子ですね、、、笑

最後にラッキーと桃太郎君の2ショット♪

 

 

皆さんありがとうございました。

とても楽しかったです(o^。^o) 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加