lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ブレードランナー 2049@新宿TOHO 10/28/17

2017-11-07 08:54:57 | 映画・ドラマ
知る覚悟はあるか---公式コチラ!



思いのほか面白かったです。
失礼ですみません。
ま、わたしは「当時の」ブレードランナーは観ていないので、期待度が違うのさ。

まあ、いろいろ突っ込みたいところはあるけど、ゴズリングおつかれ。
可哀想な役がよく似合う。でも思ったよりカッコよかったわ!
ジョイ以外あんまり可愛くない、女子的には現実的な映画だったわね。。
ハリソンもおつかれ。なんかで「老人虐待」って書いてあったけど、たしかにだわ。。
でも犬は可愛かった。…あの犬は本物だったのか?

あの強いおばちゃん、ネイル塗ってもらいながらバンバン爆撃かましてた時はステキだったのにだんだん地味な格好になっていってしまって、自分で撃ったり殴ったりするようになってしまうのが、なんというかしょぼくなっていくようで悲しかったわ。
なんで映画って、最終戦は肉弾戦、になっちゃうのかしらね。



原 題 Blade Runner 2049
製作年 2017年
製作国 アメリカ
配 給 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
上映時間 163分
映倫区分 PG12
上映方式 2D/3D

字 幕 松浦 美奈
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国と地獄@日本橋TOHO 10/... | トップ | マイティ・ソー バトルロイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事