lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

バック・トゥ・ザ・フューチャー 1・2・3 07/11/17

2017-07-12 09:34:53 | 映画・ドラマ
TSUTAYAでまとめて借りましたー。
2015年には、ついにこの年がきた!ってニュースにもなってましたねー
わたしは昔はこういうブロックバスターにはとんと興味がなかったので結構大作を観る機会を逃していて、スターウォーズなんかも大人になってからまとめて映画館でリバイバル上映を観ることが出来たんですが、BTHFはなかなか機会がなく、ついに映画館で観ることをあきらめてビデオを借りた次第です。
いや、DVDか。

1と2はすごく面白かった。
3はちょっとだれたかな。普通。
マーティまじでちっちゃかったわー。
エリック・ストルツだったらまたカンジ変わってたんだろうな…とストルツファンのわたしは想いを馳せてしまったわ。

しかしこれは自分の問題なんだけど、やっぱり映画館じゃないと集中しないわー。
せめてTVじゃないと。
止めて戻せると思うとダメですね。むー。
ということで、映画自体の出来は大変素晴らしいのですが、わたしが今イチだったのでプラマイでまあまあ良かった、っていう感想でした。
あと、マーティというかマイケル・J・フォックス、ジョン・ボン・ジョヴィにとっても似ていたと思います!!
ちっちゃいとこもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョン・ウィック チャプター... | トップ | チェスターーーーーーー R.I.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事