ラブスコ日記

『ふぅ』ちゃんと『めい』ちゃんとの楽しい毎日と、スコ『みぃ』との想い出を綴ります。

ディズニーランド3

2018-09-13 19:49:20 | 日記
ディズニーランドってかいてるけどディズニーシーのことです。
9月4日には、ディズニーシーに行きました。(お土産などは、番外編にかきます。)
入るとそこには、大きな地球の模型が!
これは、写真を撮ったのですが、どれも私が入ってます💦
そして、まず行ったのが、センター オブ ジ アースのファストパスを取って、(ファストパスは、自分で取ってその時間になると、入れるそうです。)海底2万マイルに乗りました。
半魚人が出てきて、少し怖かったです。
そして、私の記憶が正しければその後センター オブ ジ アースに乗りました。絶叫系のジェットコースターでした。
それからシンドバッドの冒険に乗りました。イッツアスモールワールドみたいな感じのでした。
その後、レストランに行きました。私は、子供に人気のセットにしました。それがこれです!














この順番で、食べました。
デザート美味しかった。☺️
その後、インディージョーンズのアトラクションに乗りました。
楽しかったんです!
その次にシーライダーに乗り、タートルトークという、ニモに出てくるクラッシュと会話できるアトラクションです

東京ディズニーランド 2

2018-09-11 22:47:36 | 日記
ディズニーランドに着くと、お店が並んでるところを抜けるとシンデレラ城が見えます。
色々な所があります。その中で私が一番思い出に残っているところは、2つあり、
1つは、この






メダルをもらいました。
これをもらうと、色々もらえるのですが、私たちがもらったのはファストパスという普通に並ぶよりも早く乗れる券をもらえました。
それで、スプラッシュマウンテンに乗りました。
2つ目は、ビッグサンダーマウンテンに乗った所です。
お昼には、全員分合わせて、







カレーが私とお母さん。ミッキーの手のハンバーガー?はお父さんです。
そして、帰る前に友達にお土産を買って、ホテルに行きました。

東京ディズニーランド1

2018-09-10 22:09:24 | 日記
9月3日の話❗️
だいぶ書いてませんでした💦
先週、東京ディズニーランドに行ってきました。
初の飛行機。結構揺れました。羽田空港に着くまでは、音楽を聴きながら行くんです。
空港に着くと、酔ってしまったのか、うゲェーと…。😰
すると、一回通り過ぎた人が戻ってきて、
「飲んでないので、水をどうぞ。」
と、水をもらいました。
ありがとうございました!
その後、荷物を預けて、





マジカルファンタジー号?に乗るところに行きそのバスに乗りました。
そのあとは、ぐっすりと寝ていました。