ラブスコ日記

『ふぅ』ちゃんと『めい』ちゃんとの楽しい毎日と、スコ『みぃ』との想い出を綴ります。

探検

2016-12-21 21:22:15 | 日記
明日冬休みですが、 今日探検に行きました。
汽車と石炭に関係のある所を2か所回りました。
ここで問題です。
石炭をとっている人が事故で動けなくなった時に助けに行く人がしょっているボンベなどが入ってるバッグは、
何キロでしょうか?



答えは 何と 13キロなんです。 そんな重いものをかついでいたんですね。

私達は、そこで、石炭を3つもらいました。


そうそう





これ 今日使いませんでした。あーあー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿