☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

アンティークなベビーぷくちゃん💖💛…アンティークタイプ♥

2022年11月25日 | テディベア

金曜日~こんばんわ~♪

夜は少し冷え込みますね11月最後の週末

いかがお過ごしでしょうか

温かい飲み物を飲みたい気持ちになる

回数が増えては来るんですけど

相変わらず朝は雪が降ったとしても

アイスカフェオレを飲む

今日ももちろん氷沢山いれちゃったりしてね

そうそう。。。最近は更にシナモンに加えて

黒ゴマきな粉も入れてる~

シナモンきな粉カフェオレだね(笑) ナゲ~w

まろやかになって美味しいよ~

最後・・下のほうに溜まってるのを

長スプーンでかき回しながら

ずず~~ってやるの好き

ずずずず~~~って。。下品ww

でも美味しいから許して

11月もアッという間に過ぎていっちゃいましたね

どんどん寒くなって参りますので

どうぞお風邪などひかれませんよう

お身体ご自愛なさって

暖かくして過ごされてくださいませ

そして~お仕事のほうは

先日のご依頼のお二人さん

ぷくちゃんとちびうさぎちゃんのペアを

お届けして無事ママさんのお家に届いてホッ

久しぶり~~にしゃもじのシャッチョサンを

見せて頂いてわ~ん青いシャッチョサン

超ボロクタで家のシャッチョサンより毛無しかも

お仕事のパソコンの横にちょこんと居て

とっても可愛かった~~

ママさんありがとうございました

なので~~私も今日はバラコ達じゃなくて

先日仕上がっていた大きなぷくちゃんと

お写真ちょびっと撮ってみた

あとはドレスだけ仕上げて

明日からプレビュ~して参りたいと思いま~す♪

大きいよ53mはある~~

クリスマスシーズンだしね。。何となく

大きめのテディベアが良いかな~と思って

とってもシンプルなベビーちゃん顔の

アンティークぷくちゃんタイプの感じ

ものすごくずんぐりしていてあったかくて

首は88㎜のボード入れてみた~☆

お口回りの刈込も

あまりしていないタイプね・・チュン

ムックムクで先日のママさんにお届けした

vinぷくちゃんより一回り大きいので

ボディは3枚繋いでる~☆

ボンネットまで出来てるので明日は

ドレスを作ってあげたいと思います♪

しゃもじのシャッチョもいい顔しておる~

カワ(・∀・)イイ!!

明日から大きなぷくちゃんの

ママさんパパさん探したいと思いま~す

来週はようやく~~!

ご依頼のレトロポップな愛犬秋田犬さくらちゃんと

かわい子愛猫ちゃん・・再開できま~す

来たよ来たよコミカルアイ

デッカイやつ(笑)まん丸で可愛い

長旅だったのうぅ~~~

ストップかかっちゃってて

どうなるかと思ったけど

無事~~ウエルカムジャピャ~~ンhiromi go~go~

こちらの子達もさくらちゃんは60㎝の子

愛猫ちゃんは40㎝の子~☆

出来る事は進めてあったので

早くお届けできるように頑張りま~す

それでは~今日もブログに

遊びにいらしてくださいまして

誠にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこなvinぷくちゃん♥vinう... | トップ | ちょっぴり大きな💖💛抱っこ... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事