la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

慢性的な睡眠不足をどうするか・・・

2014年09月29日 | 健康・病気

最近夜更かしをしてしまって、
睡眠が足りてないことが多く、
朝方寝起きがあまりすっきりしないことが多いです・・・

いけないとわかっていつつも、
時間がもったいなくてなんだか起きていてしまう
なので、仕事中に眠くなります

Minmin  そんな私が今回
 モニターしたのが、「眠眠打破」

 名前からしてなんとか
 してくれそうです

 眠気覚まし!?を目的においた
 ドリンクは初めてなので
 どんな味がするのかなと
 内心不安だったのですが、
 のみやすいコーヒー味でした
 (もちろんカフェインが入っております)




ただ、毎日コーヒーを飲みなれているせいか、
カフェインに体が慣れてしまっているのか
劇的に目が覚めた!とまでは至らなかったような・・・
私の眠気はいろんなものを吹き飛ばすのでしょう


常盤薬品工業のキャンペーンに参加中


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。