la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

髪の毛にツヤが戻った!!!

2016年07月16日 | ヘアケア

年齢と紫外線による影響から、最近パサつきがきになる私の髪の毛・・・

毎晩トリートメントしているのですが、なかなか効果が出なくて

そこで使ってみたのが、今回モニターになった
こちらの「あんず油」

なんと使い方の冊子までついていました~。
わかりやすい

ちなみに、アウトバストリートメントとして、
髪の毛のスタイリングの前につけて、
ドライヤー対策になったりとか、外出前に髪になじませて
紫外線によるダメージ対策する、っていうのは
知っていたのですが、
インバストリートメントとしても使えるということで、早速やってみました。

手のひらに適量とって、シャンプー前に髪の毛になじませて、
タオルで覆って10分おいてから、シャンプーでしっかり洗い流してから、
髪をざっくり乾かすと・・・
こんな感じで、すでにツヤが出ていますっ

 

翌朝の髪も↓のような感じで、
スタイリング前からツヤが!!!
もしかして天使の輪ができているかしら、私
ってかんじで、ものすごく久しぶりにみたツヤ感に大興奮でした

 

あんず油自体は思っていた以上にさらっとしていて、
しかも、あんず油というだけあって、
ほんのりあんずの香りがするのも嬉しいです

つけすぎると、髪の毛がぬれ落ち葉みたいに見えるので
気をつけないといけないのですが、
適量を毛先につけるだけでこんなに髪がきれいに見えるようにっ

大事な日には忘れず使おうと思っています


【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。