la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

エクステにもOK

2014年10月20日 | コスメ

最近時間がとれなくて、まつ毛エクステのサロンに行けておりません…
エクステをすると、マスカラの時間が短縮されるし、
あまりお化粧していなくてもしているように見えるしw(だめか)
ありがたいんだけど

下向きに生えているまつ毛のおかげで、ビューラーでカールしていたはずの
まつ毛は、マスカラの重みで夕方には下向きに…
そんな私にぴったりの形状マスカラなるものを今回モニターいたしました

Photo  それがこちらのかわいい花柄
 パッケージに入った
 ケサランパサラン
 ラッシュリフター という名の
 まつ毛スタイリング剤

 もともとこのブランドの商品は
 コスパがよいので気に入っておりますが、
 マスカラを使ったのは初めて
 しかもかなり良かったです

 朝方ビューラーでしっかりカールした
 まつ毛にこちらを塗っておくと
 カールのもちがよく、
 使用したカラーがクリアだったので、
 目元にうるんだようなツヤ感
 うれしい誤算とでもいうべきでしょうか

 ちなみにこちらはまつ毛エクステを
 つけていても使えるらしいので、
 今度まつエクをした際にはぜひ使いたい。
 しかもブラックとブラウンがあるらしい


お湯で簡単に落ちるので、オフも簡単でございましたっ
今日も重ね塗りをしちゃおう

ケサランパサランのキャンペーンに参加中

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。