♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

停電復旧!!

2018年09月07日 | ママ担当



朝起きても停電は続いている
たくちゃんの家は停電は復旧したらしい。

相変わらず水の出ないりょっぺちゃん一家がやってきた。

冷凍庫のお肉がダメになってしまうので焼き肉をした。
近所でも焼き肉しているところが多かった。


一足先に停電が普及しているたくちゃんたちが冷たい飲み物を持って来てくれた

みんなで焼き肉食べてると地震があって停電してることを忘れそうだ。

暗くなる前にシャワーを浴びた。
お湯を沸かし、大きなペットボトルにお湯と水を入れて温度を調節し、何とか洗えた。

夜ご飯を食べ終わり、今日もまた真っ暗な夜かと覚悟していた。

19時10分頃、ようやく電気がついた
着いた瞬間歓声

やっとテレビが見れる

でもニュースを見て、厚真の被害に驚いた。
今朝新聞で見たけれど、想像以上の被害だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。