My Favorite Things

タイトル通り、自分の好きな事を、ベラベラ語るページです

中日3連戦を振り返って

2005-08-12 | 阪神タイガース
最近阪神ネタでの更新がないですね。
別に優勝をあきらめて匙を投げてしまったわけじゃないですよ(笑)
なかなかゲームを見る機会がなくて、もっぱら会社のYAHOOや
携帯での試合経過確認..。

火曜日のカード初戦。
エース井川の登板に序盤大量リードの展開で、
安心して飲みに行ったら、驚きの大逆転負け。
実はうちの会社のビルには中日新聞が入ってるんだけど、
ホントもう火つけたろーかと思ったね。
会社の前にある中日スポーツの記事をちらりと見るのが
本当に嫌でした。マジ切れそうになったよ。
確か4月にも同じようなことあったよなぁ..。

第2戦
ココで負けたら、本当にヤバイ。
福原もな~んかピリッとせず先制するも不安な展開。
なんとか粘って6回からのFJK継投リレー
それにしても、ウッズは恐いねぇ。
ちょこっと飲み屋で観戦しただけなので、感想はここまで。

第3戦
現在ビデオ観戦中。
なんたって、昨日のBSは道谷アナだからねぇ。
敵地?に乗り込んでも、快調な実況は変わりませんね。
それにしても、憲伸をよく攻略したなぁ。
今後の事を考えても、貴重な1勝です。

大逆転された初戦も含め、阪神優勝決定後に振り返ってみると、
ターニングポイントになるような3連戦でしたね。
金本アニキもやっと絶好調モードに突入したみたいで、
いよいよチームも上昇機運です。

今日からは、巨人戦。
各チームのローテを見てると、相変わらず阪神に表、中日に裏って感じ。
巨人だって、工藤・上原の2枚ローテがなぜかそろい踏み。
もっとも、今の上原は並みの選手だけどね。
エースを攻略しての優勝街道驀進。
真の王者とよばれるためにも、暑い暑いロードを引き続き
勝ち進んでほしいものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2005-08-13 09:15:52
こんにちは。

トラバ、ありがとうございます。

こちらからもトラバ&リンクさせていただきました。



昨夜は、東京ドームに行ってきました。

目の前でサヨナラHRを見ると、本当にムカついちゃいます。

延長12回までいってもいいから、とにかく勝ってほしかったです。

あ~残念。
返信する