某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

ボーダーコリー・ラムさん(2009/11/26生まれ)のもとに
妹・ニコラ(2014/06/12生まれ)がやってきた☆

☆室内ラン2回戦@SHIPPO CAFE☆

2015-03-09 18:26:29 | ☆ドッグカフェ☆

 

SHIPPO CAFE さんでの続きです☆

 

ケーキセットを食べ終わって、次はワンズの番!

室内ラン2回戦行っきま~~す!!!

 

 

お口の大きいコウ君

 

 

ボールで遊ぶニコラっち

 

 

ランの中にある小窓から、お食事中の

他のお客さんを見てるラムさん

 

 

仁王立ち?愛琉ちゃん

 

そこへ、小さいお友達がやって来ました

 

 

う~ん・・・

お名前覚えてたはずなのにな~

10日もたったら忘れちゃいました。ゴメンナサイ。

 

 

ストーカーするニコラ☆

 

ワタシ的に、小さい子とニコラを会わせるのはちょっと心配でした。

 

なんせ、小さいころから石川ボダズとは遊びまくってたけど、

小さい子とはあんまり会ったことがなかったから。

 

喧嘩するとかじゃなく、オモチャにしないか・・・汗

でも仲良くできてたのでよかったです♪

 

んで、ニコラにディスクを投げてあげたら、ラムさんが取った!

 

 

そして、もれなく始まる引っ張りっこ。

 

 

君たちディスクの使い方間違ってるから。

 

でもラムさんがディスクに興味を持ってるのはレアだから、

ニコラをとりあえず捕獲。

 

そして愛琉ママにディスクを投げて貰うラムさん☆

 

 

この顔!!珍しい!!!

 

 

キャッチーーーーー!!!(近っ!)

近いよ・・・ラムさん。

 

 

そして、突然スイッチの切れるラムさん

変な子だね~。

 

 

その頃ニコラは、写真撮影コーナーでパシャリ☆

この日はホワイトデーのセットでした

 

ニコラが伏せてくれないので、背景が見えなかった・・・汗

今度リベンジしましょ。

 

 

みんな満足してきたら、休憩~

 

 

飼い主はウマウマを注文しました

 

閉店時間も近かったにもかかわらず、

快く注文を引き受けてくださいました

 

そして食べたのが、

 

 

油淋鶏プレート

これが食べたい!!!って、行く前から思ってたんです

 

なのに、この日のお昼は唐揚げを食べてしまったワタシ。

完全にアホだね。

 

それでも油淋鶏からブレませんでしたけど

 

そしてお味は、思った通りめちゃくちゃ美味しかったです!!

次に行ってもまた頼んじゃうカモ。笑

 

その頃のワンズ。

 

 

あの~あたちの分はないんですか???

 

 

愛琉ママさん、その美味しそうなのくだちゃい!!

 

 

それはワタイのだからダメ!!!

(愛琉ちゃんのこの顔、何度見ても笑えるww)

 

 

オレ、もう眠い。

 

 

じゃあラムが食べます!!

 

いやいや、誰ももらえないから。笑

 

 

それを聞いて、ニコラを枕に寝るラムさん。

 

 

愛琉ちゃんの魅惑のベロ☆

 

 

そしてこの首の角度!!スゲー!!!

 

 

コウ君はお上品に姉さんを待つ!!!

 

 

ラストのローストチキンに釘付けの二人。

 

さあ、みんな楽しかったね!!!

そろそろ帰りますよ~

 

 

夜はこんな感じで明かりがつくよ。

 

 

そして地面を見ると可愛い足型☆

このまま吸い込まれてまた店内に入っちゃいそうでした

 

そんなこんなで楽しかった女子会!!

定期開催にしたいくらいの楽しさでした!!!

 

ちなみにワタシ、室内ランってあんまり得意じゃなかったんですよね~

でも、今回このカフェのおかげで、室内ランの良さにも気付けました

これからバシバシ室内ランにも行こっと~

 

てことで、また行きましょうね~もちろん、参加者はいつでも募集中ですよ

 

仕事終わりに皆で晩御飯なんて、どうでしょう???笑

 

☆おまけ☆

 

 

これは誰の後頭部でしょう~か???

 

○ランキング参加中○

 

▽写真をクリックで10ptもらえるんです!

皆さんのぽちっとが更新の励みになります☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

△さてさて、ワタクシゴトですが・・・

明日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきます

もちろん、ラムニコはお留守番で

楽しんできま~す!!

(進撃の)巨人に会えるのが楽しみww

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。