某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

ボーダーコリー・ラムさん(2009/11/26生まれ)のもとに
妹・ニコラ(2014/06/12生まれ)がやってきた☆

☆第6回WAN-WA杯*日曜の部!☆

2015-11-01 10:41:26 | ☆ディスク☆

 

第6回WAN-WA杯日曜の部いっきま~す☆

 

 

レイリー嬢&リリカ嬢

久しぶり~♪って言っても1か月ぶり♪(笑)

 

 

初めましてのエマちゃん

実は、同じ県なのだ!しかも来週にはまた会えるのさ♪

 

 

まだまだパピーちゃんです☆

お姉ちゃんのラブちゃんの写真がなくてザンネン。

 

 

ラムさんとジャック

ラムさん、バリにいるときはジャックにガウガウするのに、

フリーになったらなんかいい感じ?(笑)

 

ふたりとも男好きなのです。(爆)

 

 

やっと会えました!ガッちゃん

実は前日まで男の子だと思っておりました。ゴメンナサイ!(笑)

 

せっかく会ったのに、ピントの合ってない写真ばっか~り!

でもいっぱいナデナデできたからワタシは満足♪

 

 

男三人衆のおちり♪

ラムなっつジャック

可愛すぎでしょ?

 

 

男好きのふたりに挟まれてたね、なっつさん(笑)

 

 

一歩のママと同胎君☆

似てますな~♪

 

 

リルちゃん☆ジャ~ンプ!!

 

 

シュワッチ!!!

 

 

お!お!お!!!マーチ君

ディスク追っかけてるじゃん!

 

 

おっとっと~行き過ぎた!

 

でね、でね!マーチ君のキャッチの瞬間撮っちゃった~♪

合成じゃないですよ?(←失礼w)

 

 

もう、ラムさんと同じ匂いがする~

なんて言えないですわ~(笑)

 

あ、ただ・・・そこ、0ポイントゾーン。(爆)

そういうところはやっぱり、マーチ君!って感じだよね☆

 

 

リリィちゃん

 

 

やっぱカッコいいわ~

 

ニコラっちもこんなジャンプしてくれないかな~

って、ワタシの投げが悪いんだけどね(笑)

 

 

レイリーちゃん

 

 

キラリ☆

 

 

ラムさんに嗅がれて緊張ロック

 

 

と、ビビアン姉ちゃん

 

 

バックダンサーズ!

 

そしてそして・・・

リルちゃんのお尻が大好きなニコラっち。

 

撮った写真の中に、それがよ~くわかる証拠が・・・

 

 

ずっと見てるーーーー!!!(汗)

過去にリルちゃんのお尻の毛をむしり取ったことがあったから・・・(滝汗)

 

今回は未遂で済んだ・・・はず。

 

そして閉会式・・・の写真がない!

カフェで閉会式だったんだけど、ラムさんお休みタイム突入してました(笑)

 

閉会式が終わった後・・・名残惜しくてメインランで最後の遊び☆

ラルフニコラ

 

 

WAN-WA杯が終わるときはホントに名残惜しくて・・・

帰り道ず~っと寂しいんだよね。

 

 

あと1回WAN-WA杯記事続きます☆

 

○ランキング参加中○

 

▽いつも応援ありがとうございます☆

皆さんの応援が更新の励みになってます♪

 


にほんブログ村

 

△(+夜の宴編もあります。笑)

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2015-11-01 18:47:53
おおおお~みんなカワイイ(´▽`*)
なっつちゃんは、ブルボーなんですか?
可愛らしい顔してますね♪

今回のWAN-WA杯は、ラムさん、ニコラッチと
素敵な恋しちゃって、もうドキドキしましたわ(爆)
たまには、こんなOFFもないとね~

あら、夜の宴があるの??
それも楽しんで読みますよ~(^^♪
忙しい一週間でした(wan-wa記事ほぼ読み荒らしました!)明日から仕事、がんばろうっと(笑)

きょうだいにも会えたりといいことづくめの
wan-waでしたね~(´ω`*)

こちらも、存分に楽しんだのでありがとうです(^_^)/~
☆メルママさんへ☆ (あたっちゃん)
2015-11-06 20:36:47
なっつちゃんはブルボーです♪
ママのコマンドにもちゃ~んと従える、お利口さんなんです☆

ラムさんのは、恋なんでしょうか?(笑)
恋ネタ好きのメルママに楽しんでいただけてたらうれしいです(*^^*)

メルママには、いっぱいコメントいただいて・・・
嬉しい限りでございます!
これからも面白いコメント待ってます♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。