愛の心のまま

・・日記・・

そうそう、スマホに

2017年08月13日 | 日記
そうそう、スマホにさぁ


スマホレンズが売ってるだよね


広角や望遠レンズとかさ


クリップになっていて


スマホに挟んで


カメラレンズみたいにねぇ


スマホレンズだよ


だいたい、約3,000円?ぐらい?


もっとするかなぁ


お店では見つけられなかったけど


ネットやYoutubeでは観られるね


検索してみるとさ


あぁ、いよいよ、ここまで


思うようになったかなぁと


思ってる私だけどね


まぁ、買うか、どうかは


全く検討も付かないけどね


でもスマホレンズがあると言う事は


分かったからね、いいけどね
コメント    この記事についてブログを書く
« カメラを | トップ | セミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿