レオの使い

猫の成長日記です

じゃらしに夢中

2012年01月27日 | Weblog

新しく購入したじゃらしを目で追うレオ^^

手がハウスからはみ出していたので

触ったら



手のひらが広がりましたw



タルトも新しいじゃらしに夢中



ソファーで横になりながらじゃらしを振る夫



夫を踏まないように(できるなら踏んでほしいと夫は思っている)

キワを歩きじゃらしを狙うw

タルトが傍に来たら

抱っこしようとする夫の計画^^

じゃらしに釣られ夫の腕に近づいたその時!



ソファーの背もたれの上にするりっと逃げるタルトでしたw

このじゃらしは初めて買ったのですが



持つところが木で

2にゃんは噛んで歯のケアもできる?w

しかーし噛み噛みの結果

すぐ折れてしまいガムテープで補強w

木の香が気に入った2にゃんでした^^


ランキング応援してくださいね

↑ ↑2つのランキングに参加しています↑ ↑

タルトとレオをぽちっと応援クリック頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャラシ (姫子)
2012-01-27 01:06:35
木の棒のジャラシですか。。。

マタタビの木で出来ているのですか?

噛み噛みして折れちゃったって。。。

「ガムテープで補強」には 笑っちゃいました。。。

返信する
Unknown (katter)
2012-01-27 03:08:47
レオちゃん タルトちゃんが夢中で遊ぶじゃらし
 
どんな形のじゃらしなのかしら?

うちでは・・・使用前に補強してます~w
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-01-27 10:44:13
桃桃さんのオチがステキすぎるー(≧∇≦)
おっと、ごめんね^^;
遊びに夢中なにゃんこを捕獲は(←え?@@)むずかしい^^;
返信する
Unknown (yoiko)
2012-01-27 12:45:43
「ぱぁ」の瞬間って、おもしろ嬉しいです♪
ぱぁした肉きぅの縁とかをコチョコチョして
いかに維持するか♪ なぁんて遊んじゃいます( *´艸`)

踏んでったらいいのに~
そしたらハグして、あわよくば添い寝なんてできちゃったり~♪
って、私もいつも思いますw
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-01-27 18:29:36
レオ君すっかり元気になったようで
よかった~
タルトちゃんは抱っこされるのキライなの?
ネコちゃんも木の棒とかかじるのね
知らなかった~
返信する
Unknown (mammy)
2012-01-27 22:06:36
にくきぅパァは可愛いですょね♪

“できるなら踏んでほしいと夫は思っている”というダンナ様・・・
捉え方によっては危なっっって感じもww

でも持つところが木になってて噛むこともできるって面白いじゃらしですねー!
でも、もう既に補強されてるですねww
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2012-01-27 22:49:55
ぱあ~♪
可愛い!
やっぱりじゃらし、柄のほうも人気ですよね~(^.^)
なんでだろ??
タルちゃん、だんなさまのワクワクしたオーラを
察知?!
踏んであげて~(笑)
返信する
こんにちは♪ (あんず)
2012-01-28 11:07:40
捕まりかけた、あせったお顔♪
ため息が聞こえてきたよ~w
わはは^^
返信する
Unknown (まさぽん)
2012-01-28 12:45:08
ん、タルくんは抱っこされ嫌いですか?
捕まえると逃げるクセに、
自ら乗ってくると絶対降りないのが猫、ですよね~。
返信する