つれづれなるままに・・

家族旅行

そろそろ、年末年始の家族旅行の計画を・・と考えています。

我が家の場合、外国ならともかく、国内では観光だけでは飽き足らないので、キーワードは『ゴルフと温泉』となります。 私以外の家族はゴルフをして、私は温泉三昧。(^^)

「いいでしょう・・?」と思うのですが、私以外の面々はそれぞれに忙しく、たった、二泊三日くらいでも、スケジュールを調整するのが大変で・・。

息子達がそれぞれに家庭を持ったり、私達も年老いたりで、これから先は家族そろっての旅行など出来ないかも知れません。
今のうちに、出来ることをやっておきたいと思っているのですが・・。

コメント一覧

love
翠さんへ
我が家は女は私一人。
最近は、ゴルフなどで男どもの結束が固くて、私の入り込める余地がありません。

まあ、それも良いでしょう・・と思ってはいますが。
女4人旅
ここ数年は、娘たちとの女4人旅が恒例化。

目的なくフラフラ歩いたり、
可愛いものを見つけてゆっくりと見たり、
4人ともよく飲むので、食事もゆったりとでき、
ホントに楽しい時間です。

長女は今月末結婚しますが、
結婚してもこの旅は続けたいと、
お婿さんに宣言してました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事