見出し画像

つれづれなるままに・・

手帳・・・

テレビで、来年の 『手帳』 の話題を取り上げていました。

「そう言えば、私、来年の手帳を買っていないわ・・・」

毎年、暮れになると新しい手帳を買い込み、これから、この手帳にはどんな予定が書き込まれるのだろう・・・と、期待感を持って、少し、ワクワクしたものでした。
そして、手帳の予定欄が埋まっていくことで、日々の生活の充実度を感じていたように思います。

それが、夫の入院以来、私の手帳は空欄のまま。。。。。
手帳の空欄は、心の空欄。。。。

もう、私には手帳など必要がないのかも知れません。

いえいえ、やはり、新しい手帳を買ってきましょう。
そして、新しい手帳が、楽しい予定でいっぱいになるように、前を向いて頑張りましょう。。。。

コメント一覧

love0911
のり様

こんばんは。

今日、出かけたついでに新しい手帳を買ってきました。
これからどんな予定が書き込まれるのかわかりませんが、出来るなら楽しい予定で埋めたいものだと思っています。

のり様も、お体をお大切に。
herbtea18
こんばんは。
手帳は最近持たなくなりました・・・
家のカレンダーに用事を書いておしまいです。
私も楽しい予定で一杯になる、夢の手帳を買おうかしら(^_-)

loveさんが少しづつ元気になられてきたようで嬉しいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事