み、見てんじゃねーよ!!

な、なに見てんだよっ!恥ずかしいじゃねぇか!(照)

ほっほ

2007年02月16日 03時48分36秒 | 雑記
世間様はバレンタインちゅーもんでしたのね。え?今さらっすか(笑)


営業中に貰ったチョコレイトも腹が減って減って仕方無かったんで、あえなくただのカロリー源となりましたよ(笑)


今度はホワイトデー。
仕事柄、やっぱりお返しは食べ物かな~。なんか作ってみるか。・・・つって、どうせそこは不精者。結局コンビニで売ってるので済ませるんでしょうが。
ほんまどーしょーもね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-02-16 16:49:10
えっ手作りっぽい!(≧▽≦)可愛い~☆



あ、マイミクのんは、ニックネームとか教えてくだされば私が探します(o`∀´o)笑
返信する
おや (お肉)
2007-02-16 21:48:30
かわいいやんw

カロリ-源とか言いながら
ごっつありがたく食べたんでしょ?w
返信する
Unknown (ぐぅ)
2007-02-20 14:21:31
ええやろ~

こんなウマイこと作れるもんなんやな。ちょっと感動したわ。

いまぐぅで探してみて。なんも書いてへんが(笑)
返信する
Unknown (ぐぅ)
2007-02-20 14:23:45
いやいやバクバクっと瞬殺しましたよ。ほんまセッソー無いことこのうえない
返信する