み、見てんじゃねーよ!!

な、なに見てんだよっ!恥ずかしいじゃねぇか!(照)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行くぜっ!

2007年06月13日 05時34分15秒 | 雑記
あぁ~~この朝焼けのワクワク感、ほんまに久しぶりやなぁ。

営業明けで寝てないけど気力で体が突き進む。


さぁ出発!いざ旅立ちの時☆
コメント (15)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

実家には帰りませんでした(笑)

2007年05月11日 10時53分48秒 | 雑記
いま新幹線の出発待ち。

さぁ~~戻るか関東!

実に短い滞在時間でしたが、有意義な時間を過ごせました。いつ会っても何も変わらず話せる連れがいてるのは良いもんです。関東戻って色々話し聞いてもらいたい人達がいるってのもまた良いもんです。


さてさて何とか出勤時間にゃ間に合いそかな。今日からまた一段と仕事に精を出すとします。


とりあえず。


寝るっ!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

実家へ帰らせてもらいます。

2007年05月10日 07時32分28秒 | 雑記
ただいま新幹線の中

全休ひさびさに取れたんで関西帰るんですわ

駅弁買った~ビールも買った~指定席はもちろん窓側富士山側~。
里帰りも立派な旅、こうゆうのは必要っしょ!

ほんの少しの罪悪感と周囲の目を気にしつつ、エビスを『カシュッ!』



待ってろ和歌山☆



ってか実家自体に寄る余裕があるかは不明w
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

デカいってないいことだ

2007年05月06日 06時53分45秒 | 雑記
最近は朝からコンビニでビールやら弁当やらアイスやらをバカ買いするのにも抵抗がなくなりました。
最初はね、、やっぱちょいと抵抗あったんですわ~


画像が例のバカデカテレビ!
いやぁ~~やっぱ実際に部屋に置くと圧巻ですよ!でっかいでっかい!隣に置いてるのは2リットルのポカリ。いやデカい。
毎日、今日は何のDVD見よっかな~~と楽しみです。擦りきれるほど(ってもDVDですが)見た映像作品も、デカいテレビやと格別ですわ。


ちょっと音響にも手を伸ばしたくなりましたねー。
でもその前にええ加減遮光カーテン欲しい(・ω・) 最近陽射しがまぶしー!!こりゃ夏、すぐに来ちゃいますな~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ライブいきましたぞー

2007年04月18日 23時20分09秒 | 雑記
ライブライブ☆

やいこさんのライブに行ってきましたヨ!

めっちゃ楽しかった!
音楽って素敵。ほんまに色んな感情が溢れてきますもの。とてもとても贅沢な時間を過ごせました。

やいこありがとう。チケット譲ってくれたマイミクさんもありがとう。一緒に行ってくれた友人もありがとう。休みをくれた店長、ほんまにありがとうございます。



今日は良い1日。




No Music,No Lifeやね。やっぱり。


帰って軽くひっかけて寝ます。
明日は朝九時から池西で研修だ。課題やんなきゃ。。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

引越しましたぞー

2007年04月07日 14時33分42秒 | 雑記
風呂トイレ別!
風呂トイレ別!!
風呂トイレ別ぅ~~!!


やりましたぞ、セパレートですぞ!でかした共立メンテナンス。決算前やからって引越し引き延ばされてたのもこの際目をつぶろう。


良い物件やないのさ~~☆


ちょっとテンション上がりましたよ↑↑


交通量多い道に面してるのがバッドですが、概ね良好。近くのコンビニは酒扱ってるしコレもグッド。カブでさらっと行ける範囲にまぁ色々あるんで、生活には困らなそうですわ。

これであとタワレコかHMVがあれば・・・・


そういや久々に見ましたよカルフール。いまだにローラースケート履いてんのかしら(笑)


昨日休みやったんで今日は早く起きましたよ。
んであちこちブラブラ目当ては電化製品なり。ええ加減、生活水準を上げようかなとね~


とりあえずテレビ、洗濯機は必須。あとオーディオね。10万~15万なら出なくないけど、そんなにええのん買う必要があるかと問えばいやどうかなと。
悩み中ですが、いつも通り優柔不断やといつまでたっても決まらなそうなんで、近い内にバッサリ決めてまお思てます~


新たな土地は悪くないですよ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

1年

2007年03月29日 06時14分22秒 | 雑記
そう1年経ちましたよ。
只今始発で帝国ホテルに向かってます。1年に2回の全体会議です。去年の今日の日は自分の社会人生活が始まった日でした。


あれから1年。いまいち思うようにいかなかった1年ではありました。それでも1年、自分なりに頑張った1年ではありました。あんま休みもなくてねw


今日から新たに新卒の社員が仲間に加わります。熱い思いを胸に秘め、キラキラの心で今日を迎えてきたことでしょう。


負けてらんないわ。



もう数日で新しい年度が始まります。異動もしました。引越し日も決まりました。(大嫌い)

新しいスタートを切るには良いタイミング。


この仕事を続けていくか正直迷っていますが、目の前の仕事は精一杯頑張りたいと思います。新しい気持ちでまた1年、いっちょ頑張りますかね!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

エライ(・∀・)

2007年03月25日 16時02分30秒 | 雑記
放置してたらパソコンさん直りましたw


『システムは深刻なエラーから復旧しました』・・・・・って放置で直るもんなのか。。

なにはともあれ良かったー


音楽が聴ける。こんなに嬉しいことはない。先走って買い替えらんで良かったぜぃ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

んんん

2007年03月16日 07時29分47秒 | 雑記
寒い。
依然として春はまだ遠く。
桜も咲き始めてるってのにやんなっちゃうわ~~



ってかもう7時やんっ!異動前にしてやっておきたい仕事をしていたらこんな時間に。


そうそう異動するんですわ異動。
みくしーの方には書いたんやけど、こっちにはまだやった。まぁかくかくしかじか御座いまして異動です。
今の店に8ヶ月いて、ええ加減飽きてきたなー、そろそろ違うとこもやってみたいなー思っていたとこ。まぁ良し。がまぁ、先日締め後にメンバーと粉もん焼いて食うてたんやが、馴染んだ空気に、あぁ何や、名残惜しい。まぁ勝手なもんですわ。とはいえ決まったこと。ダダこねよーが何しよーが、日がくれば異動です。まだ日にちが確定してませんが、恐らく来週中。てなワケで只今、急ピッチでメンバーへの業務の引き継ぎと仕組みを残すべく、こんな時間までやってたワケです。


やりたいことはたくさんある。
いつも思う。時間が欲しい。

とりあえず帰って風呂入って寝よ。
んで起きて引越し準備や~。これが何よりやっかいやゎほんま・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぎゃー

2007年03月14日 09時36分22秒 | 雑記
パソコン壊れたー!!!!


いまやネットにも接続されず、ただの音楽再生機と化していたウチのラヴィーちゃんですが、ウチに嫁いできて早4年、今や意味の分からん文章を羅列して止まらないただのポンコツと化してしまいました。


ネットに接続すらしていなかったさ、、、ワードを起動させることすらこの半年無かったさ、、、、、でもいつも傍らで音楽を奏でていてくれたんだっ、それだけで充分だったんだ!あぁそれなのに~(´Д`)


音楽の無い生活なんて耐えらんない~。。

これ直んのかなー。あぁもうめんどくせ。とりあえず放置してラジカセでも買いにいこうか。。。
しかしパソコン使えなきゃLISMOも編集でけへん~!あぁ参っためんどくせー。HDDコンポでも買おうかしら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

復調

2007年02月22日 03時29分24秒 | 雑記
よく寝た。



この4日間ほんまによ~~寝ましたわ。



おかげで何とか復調。
しかし昨日久々の食事で腹の調子が良くない。悪腸。

カリオストロのルパンよろしく『食ったから寝る』とはいかず、胃もたれで全くもって寝付けず。(馬鹿) もうね、メシが旨くって旨くって(⊃Д`) 弁当2つにデザートまで付けちゃったもんやから~そりゃポンポンもびっくりするやろて。


今日はシフトではなから休みやったんでゆっくらしてました。てか殆ど寝てましたが。溜まった洗濯もんを洗って部屋掃除して本屋物色してCD物色してラーメン食って。
明日からは溜まったデスクワークをもりもりこなさなければっ。居酒屋さんのぺーぺー社員だって、デスクワークの1つや2つあるのです。てか、普段やらんからコレがまた重く感じてまう。鍋振ってる方が楽やわぁー。

まっ、ちょっと気ぃ締めて取り戻さねば。


夢の連休は今日でオシマイ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

俺はこのまま渇いてゆくのか・・・

2007年02月20日 23時05分50秒 | 雑記
実は先日より体調を悪くし、寝込んでおります。
咽から手が出るほど欲しかった連休はすんなり取れましたが、望んだのはこんなのじゃな~い!!
かれこれ日月火と3日間横たわってますヨ。なんじゃい取れるやん連休、俺休めるんやん~~ってかなり色んな人達に迷惑かけちゃってます。。鬱。


しかし腹減った。思い返せば土曜の夜に駅前の坐和民で食った焼きそばを最後にロクなもん食うてませんヨ。あ、チップスターくった。あとはポカリで飢えを凌いでますが、それももぅ尽きようとしております。。3日間それだけですが意外と人間なんとかなるもんですな。




しかしそろそろやばい・・・




東京のマンションの一角で成人男性が孤独死!?



いやいやいや惨めすぎる(;´Д`)
ええ加減メシ買いに行くくらいの体調は戻ったので、そろそろしっかりメシ食うて体力戻さねば~。
もうなんか若干床擦れそうなくらい寝てたんで立ち上がるのも億劫ですが、このままやとほんまに死んでまいそうなんで~





なんだこの鬱ブログ(笑)

あー腹減った!!腹が減るのはまだまだ元気な証拠だぜぃ~
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ほっほ

2007年02月16日 03時48分36秒 | 雑記
世間様はバレンタインちゅーもんでしたのね。え?今さらっすか(笑)


営業中に貰ったチョコレイトも腹が減って減って仕方無かったんで、あえなくただのカロリー源となりましたよ(笑)


今度はホワイトデー。
仕事柄、やっぱりお返しは食べ物かな~。なんか作ってみるか。・・・つって、どうせそこは不精者。結局コンビニで売ってるので済ませるんでしょうが。
ほんまどーしょーもね~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

はっはっは

2007年02月16日 03時39分06秒 | 雑記
それ見たことか。

また休みがぶっ飛んだわ。

月イチ休みってナンデスカー?


んがっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休み?

2007年02月08日 10時07分11秒 | 雑記
銭湯?
なんのこっちゃって感じでした。

発注だけしようと店に顔出したが最後、エリアマネージャーが来てまして捕まりました(´Д`)


前から話はしてたんですが、ホールとキッチンの間にあるフードデシャップ部分をぶち抜こうとのこと。とゆうのも、キッチンからホールフォローに行く際に、えらい遠回りせなあかんくて不便やったんですわ。で、この大工事。夜中の2時スタート正気の沙汰じゃありゃしない。

といいつつも実際ワクワクしてましたが(笑)
そうゆうの大好き。

カブの整備用に持ってたラチェット大活躍でみるみる内にバラバラにされる作業台。最後は二人がかりで蹴っ飛ばして(笑)ぶち抜き完了。



が、もちろんそれだけでは済むはずもなく。そこにあったスペース分の皿やら何やらの配置変えから、やること沢山。マネージャーはぶち抜きに満足して眠りにつきましたよ?店長は明日研修で朝早いからって帰りましたよ??

っで俺かよ~(´Д`)

休みってナニさ!


結局ひとつのコトを始めたらアレもコレも気になって、やり切ったのは6時。太陽出てんじゃん・・・。んで寝るかってぇと、今晩、連れが泊まりに来るんで今度は自宅の大掃除っすわー。どうやらロクに寝れそうにないですゎ。。とりあえず朝飯食ぉ。


こんな時間に起きてるなんて不健康極まりない
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加