ストロベリー・スーパーソニック

ハンドメイド作品とワークショップ &ベリーダンス教室
ストロベリーのお部屋

問屋街に行ってみた

2016年10月13日 | アトリエ&ショップ

自分の物だけでは 小さくてあまりかさばらないし
手に取りやすく即戦力のあるものはないかと
busybeeさんの店主さんに勧められ
浅草橋の問屋街に行ってみました
おっ
屋形船(^ω^)


以前から材料探しで何度も訪れたことのある浅草橋でしたが
教えて貰ったエリアは殆ど足を踏み入れたことがなく
いや 来たことはあったのだけど
気がつかなかった
こんなにすごい数の服飾問屋が軒を並べていたなんて

大通りのお店は 昔に比べたら殆どが小売してくれるようになったけど
ここら辺はシロウトさんには売っちゃくれないよ
問屋価格を見てると なんだか得した気分

ても私はまだ新参者なので
ざっと見て回っただけ

それに私の手作り作品のお店には
どういった種類のものなら置けるのか
まだわからないし


朝からお昼過ぎまで見て回って
クタクタになって
取り敢えず可愛いオシャレウサギさんの生地と

イヤリングの台紙や包装袋など買い求め
急いで高円寺に戻ってお店を開きました

ほら
毛糸のポンポンのイヤリング とその台紙

それと少しずつ作っては外に出している
ミニランチバッグ


自分のもので済むのなら
それに越したことはないんですけどね





🍓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿