笑顔を抱きしめて

笑っているだけでいい♡
笑顔が繋がると心穏やかに♡
だいじょうぶ!ひとりじゃないよ♡

私が生まれてきたわけ

2017-03-05 11:51:51 | 気持ち
私が生まれてきたわけ



私が生まれてきたわけは愛されるため

そんな言葉が自分の中から浮かんできた

誰かに愛されながら生まれ

誰かを愛するために生きる

そんな生き方をしたいと想った

人って全てを決めて生まれてきているといいます。

生まれる場所も日時も両親も家族構成も出会う人も何もかも

生きる上で必要なことは全部含めて

自分の中に全てあるから思い出すだけ

全ては揃っているんですよね。

足りないものなんて何一つない完全な状態



浄化のためか風邪気味で昨夜は早めに就寝

無理をしないで身体の声に従う

自分はどうしたいか?

ただそれだけ

無理して頑張らない

体調を整えてベストな状態で挑む




コメントを投稿