レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

お気にの場所だったけど・・・

2008年11月02日 | うちのニャンコ
ホームにもいよいよ液晶テレビがくることになりました~~


リビングの分厚いテレビ(笑)の上は、お外も見えるし
暖房も当たるしでげんのお気に入りのスポットだったのですが・・・


新しいテレビを置くためにテレビ台も変えてしまったので
お外を見るのも大変そう


一生懸命に足を突っ張らせてますね
お外監視用のスペースはちゃんと作ったんだけど
やっぱりポッカポカが当たらないと嫌なのか~~??

これからは、テレビの上には乗れないし、しばらくたてば
あきらめてくれるかしら~~

プレゼント企画やってます♪詳しくは↓の記事をご覧ください

ランキングに参加中です。
お手数ですが2箇所ポチッと押してくれると
嬉しいです

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンプの家臣)
2008-11-02 22:39:50
げんちゃん・・・
一生懸命、外を見ている姿を見て、
お尻がキュッてなってマッチョだな~と思ったら
お腹が・・・・。
かなり見入っちゃいました
Unknown (purinmama)
2008-11-03 06:10:31
これこれ・・・家もねぇ~液晶に変えた時は大変だったの~
テレビの上って乗るの好きじゃないですかぁ~
だ・か・ら・・・液晶の上に何回も登ろうと
液晶に傷が付くって焦ってましたわ
いまだに、チャレンジを繰り返しているプリンちゃんですがねぇ~
ホクちゃんなんて、軽いからテレビの上にチョコンっと乗ちゃうんですよ
いつか、テレビが引っ繰り返らないかとヒヤヒヤしています
げんちゃんにも注意しとかないとねぇ~
聞き訳がいいから、大丈夫かな・・・
Unknown (とっちー)
2008-11-03 13:34:22
わぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
液晶テレビになるのですねー!!!
いいないいなぁ~♪
うちも液晶欲しいよぉ~☆☆
でもね、ごろが絶対ダメにゃ!って言うんですー(*≧艸≦)プッ!!
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-11-03 16:28:47
そのお姿 逞しいわ。
きゅっと締まった小尻ちゃんですね(笑)

液晶テレビには 乗らないとよいですね。
なんかみなさんでは 乗るとのことですから。 
Unknown (barai)
2008-11-03 19:30:58
この前はゆっくり来れずで・・・
げんちゃん&きんちゃん家族記念日おめでとうございます
早速ですがメールしちゃいました
おぉぉぉぉぉぉ!!憧れの液晶TVとは、羨ましいぃぃぃ
我が家は妙に奥行きがあるTVを長年使用中っす@笑
コメントありがとうございます (カエル子)
2008-11-03 21:04:04
☆チャンプの家臣さん☆
おほほほ、やっぱり?(笑)
お腹のお肉で地球の重力を
感じますよね(爆)

☆purinmamaさん☆
げんもね~何気に狙ってますよ~
人がいないときにはリビングの扉は
閉めているのですが、忘れた頃に
乗っかってくれそうで・・・。
結構ドキドキしています(笑)

☆とっちーさん☆
うんうん、テレビの上は素敵な
お昼寝スポットですものね。
新しく設置した監視台には目もくれず
じ~っとテレビを見つめているので
ドキドキしちゃいます(笑)

☆ヤムヤムママさん☆
そうなんですよね~
あんな薄いところに登っちゃうなんて
器用ですよね。
げんはどんくさいから大丈夫かななんて
思いながらも、あの体重で乗られたら
間違いなく倒れると思うので
ドキドキしてますよ~~

☆baraiさん☆
テレビの上は人気スポットですものね~。
薄型になったのは嬉しいんだけど
上に乗られないように、毎日ドキドキ
しちゃってますよぉぉ(汗)