Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

ついに! Chiara 浄化オイル new version !

2016年08月12日 | LOTUSTYLE DATA

Chiara

INFINITO 浄化オイル

BleuStorm x RedMoon

Purificare

 

キャーキタネー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

待ちわびて首が長くなっ             てない。

 

 

なんと、

な、な、なんと!

スゴいんです

本当にスゴいんです!!

 

マヤ暦(ツオルキン)て一度は聞いたことはあるかと思いますが、

マヤ暦の新年を迎える日、いわゆるお正月ですね、

これは毎年7月26日が元日で、今年は青い嵐×赤い月の一年になります。

青い嵐と赤い月が持つエネルギーが私たち一人一人に関わってくるのですが、

どちらも「浄化」というキーワードがあるのです!

 

Purificare の説明文から・・・

 

Purificare は、2016年7月26日から始まったマヤ暦の

【青い嵐×赤い月】の1年向けに作成しました。

 

青い嵐の持つ性質の火の炙り出しの浄化と、

赤い月の持つ性質の水の洗い出しの浄化の

一年の流れに上手く乗り、

『アナタに起こる浄化を、自分の意志で調整できるように。』

調整しました。

 

尚、2017年7月25日以降にも、自分に起こる浄化の

サポートができるようになっていますので、

オイルが使いきれなくても安心して使っていただけます。

 

とゆーことなんですぅーーー!!!!!

わかりました!?

この一年は、火攻め水攻めで浄化が促されるのです。

抱えてるものが多い人は大変(><)かも!?

 

で、有り難いことに、

こういう風に使うと効果的だよ

っていう例文(やり方)まで書いてあるので何も知らなくても安心♪

これは購入した人だけが見れるアファメーションなので内緒でーす(^皿^)

 

もちろん、浄化オイルなので天然石やパワーストーンブレスにも使えますが、

ここにまたちょっとした使い方が書いてあります☆

んで、残念なことに限定生産品❗️

Lotustyle に10本納品してくださったのですが、

すでに2本販売済み/1本予約で、あと7本しかありません(Chiara の在庫は未確認)。

気になった方、まずはご一報ください✨

Chiara

INFINITO 浄化オイル

BleuStorm x RedMoon

Purificare

10ml:3,800円


ご注文・お取り置きは WowApp or LINE or messenger

又はこちら http://lotustyle.jimdo.com/ご予約-お問合わせ/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。