札幌円山 .* Lotustyle °.* 蓮花のように

今が「未来(つぎ)の私」へのターニングポイント
~Lively Up Yourself~ 愛と和 Φ

やっと紹介できた!

2017年06月13日 | LOTUSTYLE DATA

今年4月に入荷した

INFINITO オイル 2017 新バージョン。

アナウンスもしていないのに

瞬く間に売り切れが出てしまって

ご紹介が遅くなっちゃいました<(__)>

 

先日、追加納品していただき

全オイル揃ったのでやっとこさお披露目です✨

http://maizedsheep.wixsite.com/lotustyle/_p/prd15/4607315441/product/infinito-浄化オイル-2017-追加入荷!

 

エステやヒーリングサロンさんには

めちゃめちゃ嬉しい浄化スプレーは入った特別セットも❣️

http://maizedsheep.wixsite.com/lotustyle/shop


どちらも数に限りがあります!

気になった方はお早めにどうぞ💖

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 環境を整える | トップ | 色彩単 IROHITOE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。