TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

九州限定ぷっちょ&ハイチュウ

2006年03月26日 | 飴・ソフトキャンディ系
沖縄土産でどさくさに紛れて買った九州限定ものを2つ紹介
「ぷっちょヨーグルト&あまおう」
「ハイチュウ苺ヨーグルト」

両方とも<苺&ヨーグルト味>だけど、
ぷっちょはあまおう使用。ハイチュウはとよのか苺使用
その違いは苺そのものじゃないから正直わからないけどね(;´∀`)>
       
写真(左ぷっちょ、右ハイチュウ)
ハイチュウは真ん中がヨーグルトで割合も多いからヨーグルトの味が強く、
酸味があって、苺は後から鼻にふわ~んと抜ける感じ。

苺ヨーグルトとして2つの味がちょうど良く混ざってるのはぷっちょで、
ぷっちょならではの、ソフトキャンディとグミ、この2つの食感が好き

この勝負ぷっちょに軍配
(ぷっちょ10粒入り。ハイチュウ12粒入り。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっちょ ()
2006-03-27 20:40:06
こんにちは!はじめまして。

私もぷっちょ大好きです!!!

あまおう苺のぷっちょ食べてみたいです。

パッケージもとてもかわいいですね。
返信する
>>優サン (エリカ)
2006-03-27 20:59:20
初めまして訪問ありがとうございます

優サンもぷっちょズキですかァ

ぷっちょハズレなしですよね

色んな味あるし大好き

明日は沖縄限定ぷっちょ更新予定なので

良かったら見てくださいね
返信する