TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

*アイスバトン*

2006年11月21日 | バトン
久しぶりのバトン

1.ここ最近のイチオシアイスは? 
最近とゆうか昔っから好きで、冷凍庫に常にあるコレ(↑トップ画)

明治の「角10棒アイスソーダ」

箱で10本入り、スーパーで安い時¥198とかで買う
自分だけの変な食べ方だけど、
最初にソーダ部分食べてからバニラをいただきます
このバニラが激ウマなのん(ノ∀`)σ
うちのハムたんも
  
↑もちろん舐める前に引いたけど かーわーいい~
2.週に何回アイスを食べますか? 
週5~6かな。でも1日2個とか食べる時もあるしほぼ毎日
朝昼夜いつでも食べる気分です
3.可愛い見た目とおいしさが魅力の31♪好きなフレーバーは? 
バナナ&ストロベリー(ノ▽`*)
ダブル頼んでで1つは必ずこれをチョイス
(しばらく行ってないけどまだあるよね?)
 
4.リッチなコクが魅力のハーゲンダッツ♪好きなフレーバーは? 
えぇー迷うー
期間限定モノかなり好き
ラムレーズン、カスタードプリン、アップルパイ、ラズベリー&パンナコッタ、
新作のアッフォガート
でも、定番レギュラーの中ではバニラ王道
 
5.種類の多さと安さが魅力のガリガリくん♪好きな味は?
ガリガリくんは結局定番のソーダ味しか食べたことないんだぁ(・∀・`;)
 
6.プチサイズのアイスの中でのイチオシは? 
パピコのプチサイズ
 
7.次にまわす人の名前をどーぞ♪

いつもならご自由に だけど今回は
もちろんアイス探検隊のturutanさん(人^∀^)ご指名入りましたぁ~笑
これは是非お願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御指名 (turutan)
2006-11-21 22:54:37
エリカさん、こんばんはー♪

アイスバトンですか
しかも単独指名とは・・・

バトンは過去に無理矢理、妻にやらされたことがありましたけど、単独で指名されたとあっては受けざるをえないですね

えー近いうちにやってみたいと思いますので、しばらくお待ちください
返信する
感想だけですが・・・ (怜奈)
2006-11-21 22:57:42
もともとアイスのことはあまり詳しくなく、最近ほとんど食べてないので、バトンの挑戦・・・はちょっといたしかねますが(すみません)、とっても楽しく読ませていただいたので、感想のコメントを書かせていただきますね

アイスソーダ、懐かしいですね~
実家の冷蔵庫には今でもよくストックされています、父が大好きなので
このハムちゃんとアイスのショット、かわいすぎます~

ハーゲンダッツのバニラ、いいですね~
色々と魅力的なフレーバーが登場してますが、やはり一番落ち着く味だと思います
返信する
楽しいバトンだぁ! (ちゃちゃ)
2006-11-22 07:13:19
アイスは冬でも食べたいですねぇ!
ハーゲンバニラは王道ですね
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-11-24 11:11:13
単独指名、すみません
turutanサンのためのバトンにしか思えず、
turutanサンにやってもらいたいがために自分がやりましたもん(笑)

で、今先にturutanサンの見に行ってきました
改めて今からコメントしに行きますね
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-11-24 11:19:01
いえいえコメントだけで充分ですよぉ
アイスソーダ、わかりますか
毎日1個100円のアイスは食べれないので箱入りのコレは常備してます

ハムたんとアイスのコラボ(笑)
瞬間をとらえました
手がめちゃくちゃかわいい~

ハーゲンは、ほんとにどれもおいしいんですけどね
やっぱりバニラは落ち着きますね
食べたくなってしまった安売りしないかな
返信する
>>ちゃちゃサマ (エリカ)
2006-11-24 11:23:20
アイスはあえて寒い冬に食べるのが好きですっ
食べ物のバトンおもしろいですよね~
ハーゲンは迷いました
けど、リッチミルクよりバニラですね
また新作洋梨のコンポート食べなきゃ~
返信する
アイスバカ★ (たでぃぽー★)
2006-11-25 18:36:31
アイス大好きうちも週5、6は食べるよ~
今日もロイヤルミルクティのクッキーサンドアイス2個食べた
美味しかったぁ食べたことある?おススメだよぉ
31はチョコミントとストロベリーチーズケーキ
ハーゲンはクッキー&クリームが好きぃ
あ~また食べたくなってきたw
冬でもアイス冬こそアイス
返信する
>>たでぃぽー★サマ (エリカ)
2006-11-26 17:16:31
同じくアイスバカですかぁ
寒いのに、暖房つけてアイス食べます
その「ロイヤルミルクティのクッキーサンド」
狙ってます
今日、MOWのロイヤルミルクティー食べたんですけど、
ミルクティー好きだったらかなりオススメですよ

ミントは苦手なんですけど、31のストロベリーチーズケーキ
今度それにします
クッキー&クリームは私も大好きです
返信する