世の中の悪を切る

悪を切るとかなんとか言ったけど、ただの憂さ晴らしだ

しまった!パスワードが思い出せない。

2019-07-11 21:14:28 | 日記
久しく更新していなかったのはパスワード忘れをしてしまったからだ。

色々な物のパスワードをいっしょにするのは危なっかしいってことで、全部ちがうのにしていたんだが原因はそれだ。
パスワード破りが危ないってことなのに、思い出せなくなったりどれがどれだか分からなくなる危なっかしさを考えていなかったのだ。

AoikurumaなのかAoijidousyaなのか、はたまたAkaiTaiyouなのか分からくなると言った所だ。
Taiyouは全然違うから論外だが、kurumaとjidousyaでは微妙になってくるってわけだ。
前半分と後ろ半分がちょいと違いだけで全然役に立たなくなるパスワードってとこだ。
これで懲りて2分割パスワードは全部改め、変更する事にした。




ブログはむきになって更新する必要も無いからいいけど、他のことだったら一大事だ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿