黒猫洞

黒音呼夜の爪とぎブログです。
映画のレビュー、創作など。
日記はFacebookに移行しつつあります。

Separation

2012-01-04 00:47:15 | CREATION

「もう、行くよ」

絡めた指を、優しく振りほどいて。

先の見えない道を、あなたは歩き始めた。

何度も抱き付いた背中が、遠い。

―どうして、その道を選ぶの?―

とっさの問いに、あなたは足を止める。

「見えないから、かな」

そう答えたあなたは、振り返らないままで。

見慣れた後ろ姿が、真っ暗な闇に、消える。

 

置いて、いかないで。

溢れてしまいそうな想いと、精一杯の笑顔。

―じゃあ、ばいばい―

絞りだした呼びかけと、淡い期待。

けれど、いつもの”またね”が返ってくることはなく。

再会の約束は、交わされないままに。

サヨナラを告げる風だけが、いつまでも泣いていた。

私の隣に、あなたはもういない。



最新の画像もっと見る