クリーニング男

仕事上 ほぼ毎日配達してます。 えっ!とか面白いもの載せます。
趣味などいろいろ載せます。

ふるさと祭り東京 2015 に行ってきました!

2015-01-17 22:10:08 | これはいい!

先日 無料券があったので 行ってきました!

今年で 3回目

やっぱり混んでました

おなかすいてたので どんぶり選手権で3枚分(500円×3)

まず 1杯目

寒ブリ漬け丼 熱めし 大分県のどんぶりです

このどんぶりは、寒ブリが脂がのっていて そのまま 全部食べたいところだが 半分食べたら

だし汁を入れて食べる お茶漬けでしめる!

わさびを、入れすぎて鼻ツゥーーンときてやばい

2杯目

湘南しらすの小田原三色丼

これも 旨い!

生のしらすがいい!

3杯目

名古屋コーチン親子丼

最後にのせる卵 まろやかになり 超うまい!

でも 他のどんぶりは、行列が長すぎてあきらめました

でも この3どんぶりどれも おいしかったですよ

ちなみに 私が投票したものは、大分のぶりのどんぶりです。

他では、長崎のちゃんぽん 福島のウニの貝焼き 地ビールの3種類味比べ 日本酒の3種類飲み比べ 

かなり ホロヨイになり いい1日でした。

このイベントも 明日1日 皆さん楽しいですよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿