クリーニング男

仕事上 ほぼ毎日配達してます。 えっ!とか面白いもの載せます。
趣味などいろいろ載せます。

17年ぶりに

2016-12-20 23:45:49 | 配達中での何これ!
まだ 決まってませんが 車を買う予定です!
一応 仕事とプライベートができる車を選んだんですが 現在 区の低率ローンの審査中です。
車種も決まってますが 審査が決まってないので車種は後ほどに
今の乗っているトヨタのエスティマなんですが 修理3回 今では、エンジンから焦げる臭いがして長距離運転は、避けてます。
一応納車は、来年の3月ちょっと前なんですが 審査おりなかったらどうしよう
ヒントは?  バン系で3列目シートがきれいになくなるんです
衝突防止もついてるので あと1年ぐらいおやじにも乗って配達してもらえるかな?
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年以上ぶりの更新です。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

配達中での何これ!」カテゴリの最新記事