小さな癒しの海へ

~癒しの温泉旅行三昧&癒しの熱帯海水魚生活~

絶品のソース ~伊香保温泉の旅~

2008-02-13 10:45:55 | Weblog癒し日記
*前菜のスモークサーモンのソースで食べるアスパラスティックは少し食べづらいところが気になりましたが、味はとても美味しく良かったです。

*魚料理は、渋川産玉葱の甘さを味わえるフランがとても美味しいです。ソースは私好みの味でまさに絶品でした。ただ鯛、帆立がもう少し軟らかければもっと良かったなぁ・・・ソースに感激しただけにちょっと残念。

*お口直しは、グレープフルーツのゼリーでしたが、季節が冬でなければ定番のグラニテや柑橘系のソルべ等がやっぱりいいですね。

*メインの肉料理は、牛ヒレと牛タンの生姜風味ソースで牛タンの軟らかさに驚きました。こんなに軟らかい牛タンを食べたのは初めてです。

デザートも含め全体的にとても美味しいディナーでした。これに朝食も付き1泊して1万円で済むなんて・・・とてもお値打ちです。ほんと大満足。


to be continued
癒しの旅(温泉旅行日記) *旅のしおり2008*1月~3月*

最新の画像もっと見る