小さな癒しの海へ

~癒しの温泉旅行三昧&癒しの熱帯海水魚生活~

超満腹感!! ~湯河原温泉の旅~

2008-03-12 10:56:27 | Weblog癒し日記
これが夕食のメニューです。
天婦羅・豚の角煮・魚の焼き物・酢の物・鶏鍋・カニ・船盛り・漬け物等
これに御櫃に入ったご飯が付きます。とても一人前とは思えない程のご飯が入っていましたので、量的には大食いの人でもかなり満足できるのではないでしょうか。御櫃のご飯は全部食べきれず残してしまいました。普段ご飯を残す事はまずあり得ないのですが、さすがにこの量は食べ切れませんでした。
夕食は全体的にかなり美味しかったのですが、欲を言うともう少し・・・でも金額的に料理に対してこれ以上注文をつけるのはどうかと思いますので控えさせていただきます。ボリューム満点でこの金額ならとても満足!!料理の評価は5点満点でです。

to be continued
癒しの旅(温泉旅行日記) *旅のしおり2008*1月~3月*

最新の画像もっと見る