小さな癒しの海へ

~癒しの温泉旅行三昧&癒しの熱帯海水魚生活~

温泉とカニと船盛り ~湯河原温泉の旅~

2008-03-11 11:13:54 | Weblog癒し日記
万葉公園散策を終えて、旅館へ戻りました。
夕食前に温泉に浸かろうと急いでお風呂場に向かいました。旅館グリーン荘のお風呂はクチコミ通り洗い場が二人分しかなく、湯船も4~5人で満員の広さです。
「お湯が熱くて入るのが大変かも」と声をかけてきた、おじいさんの真っ赤に染まった肌がとても印象的でした。確かに熱かったですが、かけ流しの天然温泉は気持ち良かったです。お風呂は狭いけど泉質は良いのでしょう。芯まで温まって湯上がり後もとても気持ち良かった。

そして楽しみにしていた夕食の時間。今回は宿泊代が安かったので、夕食はカニ付きのプランにしました。それでも10,000円ちょっとです♪・・・一人客にも船盛りが付くところも嬉しいですね。

to be continued
癒しの旅(温泉旅行日記) *旅のしおり2008*1月~3月*

最新の画像もっと見る