づれづれ草

明日を築こう!東北 郷土の絆を信じて進もう

天気の分かれ目の空

2012-10-30 00:24:14 | 日々雑感

10291029 posted by (C)pochi

昨日は朝から小雨がパラついておりましたが午前中には雨は止み、仕事の合間にふと空を見上げたら、お天気が線を引いたようにパックリ別れておりました。
時間の経過と共に西から東へ(画面右が西)雲が移動して太陽が顔を出すまでを撮ってみた。

10291029 posted by (C)pochi

10291029 posted by (C)pochi

10291029 posted by (C)pochi

もうじき、こういった天気の分かれ目の曇っている側は吹雪になる季節。
山の頂から里山に紅葉が下りてきてますね。



   blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ空を撮りました。 ()
2012-11-01 15:22:38
はじめまして。

gooブログ・宮城県のところを見ていたら
私が撮った空と同じ空が見えたので
私のブログ・『風の備忘録』にURLを入れました。

ということを載せる前に
ここのコメントに書いたのですが
投稿されないうちに操作ミスで消えたようで
はっきりしませんので再び投稿します。

トラックバックを今 使ってみましたが
しばらくぶりでしたので この操作でいいのかな~と
あいまいです。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぽち)
2012-11-27 23:15:27
林さん、いらっしゃいませー!
同じ空を見上げて、同じ経過を撮ってた方がいらっしゃったとは、なんだか嬉しいです。
またいつの日か、仙台の同じ光景を切り取るかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。